2020年04月15日

弊社お客様へ

お客様各位

いつもお世話になります。エスカコーポレーション畑田です。

在宅勤務の方々、出勤自粛の方々、職場で読んでいただいてる方々へ

何か、アフターコロナの一助になればと思い、小ネタをブログにてお伝えさせて頂きます。


私、エスカコーポレーション畑田は、小さな事務所に毎日出勤しております。

電話も数えるほどしか入りませんが、携帯のほうにはいろいろな方面の方から

お電話をいただいております。

その中で、ホルミシスサロンをされているお客様から、先週ホルミックアルファの
ご注文がありました。


商談は半年ほど前からですが、この時期に発注頂くとは思っていませんでした。

オーナー様は「こういう時期だからよ!」と仰っております。

抗ウィルス製品が発売される中で、弊社ホルミックは抗菌程度の機能しかありません。
そんな時期にどうされるのか?

注文をいただいておきながら、今の今必要なんですか?と聞くのも野暮な話ですね。


色々お話をお聞きしましたが、やはり『免疫』です。


抗ウィルスでもワクチンでもなく、そもそもウィルスに打ち勝つ「免疫力」を上げる

これに尽きるとの事。


確かに、コロナ前に弊社ホルミックのレベルアップと商品名変更等を企画しておりましたが

そこに出てきたのもやはり「免疫」でした。


間違っても、免疫上がる云々は薬機法に触れる話ですので、商品紹介等に使うつもりはありません。


ただ、このコロナのおかげで「免疫力」という言葉に一般の方々の反応が変化したのを皆さまも
お感じだと思います。


これを食べたら免疫が上がる

これを飲んだら・・・これをどうしたら・・・


いっぱいの情報が出ている中で、むか~しから変わらず貫き通されたような言葉


コレ!

『良質睡眠』

寝具業界の方には、釈迦に説法ですが、『良質睡眠』です。


心身共にストレスの多い今だからこそ、『良質睡眠』を見直しませんか?


という話です。


うちのホルミック・・・お客様の声をお持ちの弊社お客様なら当たり前の話ですが・・・


よく眠れます。


もう少し、こう、衝撃的な、うぇ!えっ!ウソォ!って声が欲しいところではありますが


ほぼほぼ、こう言われるそうです。


「よく眠れます」


よく眠れるということは、目覚めが良いということ。


目覚めが良いということは、質の良い睡眠を得たということ。



臨床試験データの1番目  快適睡眠の項目をまた見ていてください。


睡眠深度・覚醒の程度、脳波の状態


良い結果が出ております。



つまりは、ホルミック


お使い頂く皆様に良質睡眠をご提供します。


その結果としてイキイキした朝を迎え、元気な一日を過ごすことが出来る。


これ、結果的に「免疫」上がったって話ですが、こんなことさえ言えない日本の法律もどうかしてますよね?




キーワード『極上の目覚め』



これでアフターコロナは攻めてみたいと思います。



posted by はたやん at 15:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | 放射線ホルミシス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: